064653

なんでも掲示板


[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

お疲れ様でした 投稿者:TAKA@東京 投稿日:2007/01/09(Tue) 00:59 No.42   
かわうそさん日曜日のFB新年会、お疲れ様でした。
FBの例のプロジェクトが実現したときには、システム担当として頑張って下さいね(笑)
それと、自分の前であの携帯をちらつかせないで下さい!
あの時点で春先の機種変が確定しました(爆
今度合うときには一緒の機種になってるかも?です。

それでは、これからもよろしくお願いします

Re: お疲れ様でした - かわうそ 2007/01/09(Tue) 20:46 No.43 ホームページ
こんばんは TAKA@東京さん
あの携帯良いですよ。 是非購入してください。(笑)
それからSNS是非ご入会を!
例のプロジェクト・・・・・・ システムの面倒は良いけど管理は出来ません。


お疲れ様でした。 投稿者:シンレイ 投稿日:2007/01/08(Mon) 00:31 No.40 ホームページ   
今しがたのFBさんの新年会ではお世話になりました。
掻き出し棒を見事(!?)譲り受けましたシンレイです。
余りお話出来ませんでしたが、次の機会ではまたいろいろお話聞かせてくださいね。
これからどうぞ宜しくお願い致します。

Re: お疲れ様でした。 - かわうそ 2007/01/08(Mon) 08:39 No.41 ホームページ
昨日はFBの新年会ご苦労様でした。
又 私の持参した赤色LED付きの掻き出し棒をお褒め戴きありがとうございました。 使ってみてのご感想を夏頃には、お聞きできるのかなぁ(笑)
InsectFan倶楽部にも是非ご入会を!
mushi#insectfaq.jp #を@に直してメールくださいませ!


新年の挨拶 投稿者:ムーラー1号 投稿日:2007/01/02(Tue) 00:03 No.38   
突然ですが、明けましておめでとう御座います!これからも宜しくお願いします。

ムーラー1号さんあけましておめ... - かわうそ 2007/01/02(Tue) 08:50 No.39 ホームページ
あけましておめでとうございます。
昨年度は沢山のご訪問ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


久しぶりに本格更新 投稿者:かわうそ 投稿日:2006/12/09(Sat) 20:35 No.32 ホームページ   
新たなコンテンツとしてweb版幼虫飼育管理システムとInsecffan倶楽部SNSの2つをUPしました。
是非ご活用願います。

Re: 久しぶりに本格更新 - クラウンシチー 2006/12/21(Thu) 14:54 No.33 ホームページ
かわうそさん

ログインでエラーがでて入れません(>_<)


Re: 久しぶりに本格更新 - かわうそ 2006/12/21(Thu) 20:27 No.34 ホームページ
私信しました。。

Re: 久しぶりに本格更新 - クラウンシチー 2006/12/23(Sat) 19:40 No.35 ホームページ
かわうそさん

申し訳ありませんm(__)m
間違って消去したと思われます。
もう一度おねがいしますm(__)m


Re: 久しぶりに本格更新 - クラウンシチー 2006/12/25(Mon) 09:09 No.36 ホームページ
かわうそさん

再度登録し直しましたが
全く同じでログインできません(>_<)
うちの環境では無理なのかもしれませんので
登録を抹消してください。


Re: 久しぶりに本格更新 - かわうそ 2006/12/25(Mon) 18:58 No.37 ホームページ
了解しました。
何か相性とかあるようですね。
ありがとうございました。


無題 投稿者:黒のムーブ 投稿日:2006/10/17(Tue) 06:12 No.22 ホームページ   
スイマセン。画像貼り忘れました。

あ 家に前に居たシロテン君です... - かわうそ 2006/10/17(Tue) 18:54 No.23
マットの入れ替えをしているときに飛んできたシロテンハナムグリを何の気なしにケースに入れてそのまま送っちゃいました。 それは湘南産のシロテンハナムグリです。外国産ではありません。 ついでに可愛がってやってください。

Re: 無題 - 黒のムーブ 2006/10/20(Fri) 07:05 No.24 ホームページ
かわうそさん、お早う御座います。ブンブンは国産だったんですね。今はプリンカップに濡れたティッシュを敷き、ゼリー与えています。ほとんど動かずジッとしていますね。採集に行くとよく見かけても無視しがちなので、こうやって観察してみるのも面白いですね。と言いながら目は自然にヘラヘラに向けられてしまいますが。ヘラヘラって意外に気が強いんですね。胸角で突いてきますよ。そういえば幼虫も気が荒い感じでしたね。顎開いて首振りしてました。ちょっと引いちゃいました。

もう2匹居るんですが符節が落ち... - かわうそ 2006/10/21(Sat) 17:48 No.25
喜んでもらえて光栄です。あと2頭ヘラヘラ居ますが、符節が落ちちゃって人に差し上げられる状態ではないので、命を全うするまでそのまま飼い続けます。 あやつら凶暴なので一緒に飼えないので場所食いましよね。 

Re: 無題 - 黒のムーブ 2006/11/30(Thu) 09:15 No.30 ホームページ
かわうそさん、お早う御座います。
お久しぶりです。以前里子で頂いた、スジブト♂(符節取れ固体)とヘラヘラ♂が先日☆になってしまいました。長生きさせられずにスイマセン。残りのスジブト♂2匹は元気にしております。1匹は冬眠させ、1匹は只今セット中です。
何とか長生きさせていきたいと思います。


了解 - かわうそ 2006/11/30(Thu) 19:01 No.31 ホームページ
いえいえ 今まで可愛がっていただきありがとうございました。 スジブトがんばってくださいね!
ワンちゃん 残念でしたね。


[1] [2] [3] [4] [5]

処理 記事No 暗証キー
里子/里親探し・ホームページ宣伝・ご要望などにご利用ください。
投稿された記事の内容によっては、削除される場合もありますので、予めご了承ください。

- Joyful Note -