064583

なんでも掲示板


[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

幼虫飼育管理システム 投稿者:かわうそ 投稿日:2006/11/15(Wed) 19:25 No.26   
こつこつと作ってきました幼虫の管理システムがほぼ完成しました。
情報共有サイトのInsectFAQの1つのコンテンツとして皆さんに利用してもらおうかと作ったものです。 成虫版も進行中ですが、幼虫版を見ていただき、バグや機能追加の要望をお聞きしたく思います。
http://www.insectfaq.jp
に置いてありますので、一度使用してみてください

Re: 幼虫飼育管理システム - クラウンシチー 2006/11/24(Fri) 19:17 No.28 ホームページ
かわうそさん

お久です(^^)
またまた面白そうなの作り出しましたね!(^^)!
使ってみますね〜


Re: 幼虫飼育管理システム - かわうそ 2006/11/24(Fri) 19:27 No.29
ありがとうございます。
後ほど専用アドレスをメールいたします。


NPO法人イッショ移住オホーツク... 投稿者:かわうそ 投稿日:2006/11/22(Wed) 18:41 No.27 ホームページ   
■催事名:北海道暮らし・フェア
■日 時:平成18年11月23日(木)10:00〜18:00
■会 場:池袋サンシャインシティコンベンションセンター東京
     ワールドインポートマート4階展示ホールA−1
■主 催:北海道,厚生労働省北海道労働局,「住んでみたい北海道」推進会議
■後 援:
(予定)道経連,道経済同友会,道商連,道商工会連合会,道中小企業同友会
■参加市町村:26市..

有難う御座いました 投稿者:黒のムーブ 投稿日:2006/10/17(Tue) 06:11 No.21 ホームページ   
かわうそさん、お早う御座います。この度はスジブトの♂を里子に頂きまして有難う御座います。3匹ともとても元気に到着しました。おまけにヘラヘラの♂まで頂きまして有難う御座いました。家では成虫の姿が見たくて♂幼虫を飼育強いるのですがいち早く見れてうれしかったです。外国産嫌いの嫁さんも興味津々でした。
所でスジブトのケースの中にブンブンが1匹入っていたのですが、この個体は外国産でしょうか?私、ブンブンはからっきし解らない物ですから。

カワラタケ 投稿者:かわうそ 投稿日:2006/10/01(Sun) 08:22 No.18   
昨年ブリードさせて得た北海道北見産のミヤマが羽化しました。
カワラタケでうまく孵せるかとチャレンジしたもので1Lの1本返しで63mmありました。2005/9/24孵化 → 2006/10/01羽化で約1年
もう少し温度を下げてカワラタケ2本返しだとさらにサイズが上がるかも・・


ドンキエイルコクワガタ - かわうそ 2006/10/11(Wed) 18:30 No.20
冷蔵庫でミヤマと一緒に育てているドンキエイルが大きくなっています。 こやつの好むマットは少々特殊で作るのが大変です。


元気してますか? 投稿者:くまごろう 投稿日:2006/09/06(Wed) 21:56 No.15   
お久しぶりです。
今度はロボットも始めたんですか 元気ですねぇ

Re: 元気してますか? - かわうそ 2006/09/07(Thu) 21:50 No.16
元気だよ!
ロボットただいま組み立て中
詳細は
http://www.e-koubou.org
を見てね!


又、遊びに行きますね - くまごろう 2006/09/15(Fri) 19:06 No.17
先日はどうもです。
ROBOT部屋を見せていただきありがとうございます。
つい先日まで、完璧なクワ小屋であったものをすっかりロボット部屋に置き換える意気込み感動すら覚えます。
又 そのうち遊びに行かせていただきます


[1] [2] [3] [4] [5]

処理 記事No 暗証キー
里子/里親探し・ホームページ宣伝・ご要望などにご利用ください。
投稿された記事の内容によっては、削除される場合もありますので、予めご了承ください。

- Joyful Note -